2009年04月14日

この世知辛い世の中を生き抜く「人生ゲーム極辛」

近年の世知辛い世の中を生き抜くためには、今までの人生ゲームでは
「甘すぎる!」という事で第45作目となる人生ゲームが新発売。

その名も「人生ゲーム極辛」


その内容も厳しい現実を反映しており結婚前に子供が出来たり
持っている株券が大きく上下したりと時代の流れに合わせた
ルールが盛り込まれてます。

また、悪い事ばかりではなくて夢や希望を叶えるチャンスに
スポットを当てたイベントも追加されてるそうです。

やっぱり少しでも夢が無いと力が沸いて来ませんよね。


最近の世知辛い世の中ではいろんな事が起こるのでそれを
疑似体験できる様にとボードサイズとマス目の数を従来の
1.5倍にして様々な事が盛り込まれてます。

例えば「メタボ対策でジムに通う」とか「新型ウィルスで・・・」
などの最近のネタもあるそうです。

また、ゲーム中に5枚貯まると所持金が減って1回休みになる
「ストレスカード」なんてのもあって今の世の中を反映してる・・・


ちょっと刺激的になった「人生ゲーム極辛」で世の中の
厳しさを疑似体験してみよう。

posted by ニック at 21:43| ☀| Comment(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昔懐かしい喫茶店の味をポテトチップスで

プリングルズのポテトチップスは昔からいろんな味を出してますが
この度は昔懐かしい喫茶店の味を2種類新発売です。

あのプリングルズおじさんの顔が付いたプリングルズ
誰でも一度は食べた事がありますよね?


今度、新発売になったのは「喫茶店のナポリタン」と「喫茶店のグラタン」
といったちょっと変わった切り口の味なんだそうです。

でも、確かに昔食べた喫茶店のナポリタンの味ってなんとなく
覚えている気がします・・・

私の記憶では熱々の鉄板の上でジュージュー音がしていて
ウィンナーは昔の赤いやつだった様な。。。


そんな私の思い出はどうでも良いですが、ナポリタンの方は
酸味のあるトマトと味わい豊かなオニオン・ニンニクを使用。

洋食店の人気メニューを彷彿させコクのある美味しさなんだって。


もう一つのグラタンは2種類のチーズによるクリーミーさに加えて
黒コショウと白コショウの隠し味が効いてるんだって。


ビールのつまみにピッタリな予感がします。。。


一度、プリングルズの新商品をご賞味あれ!


posted by ニック at 20:52| ☀| Comment(0) | 食べ物・料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

切れ味の良いカラフル包丁

包丁といえば木製の柄に銀色の鋼の刃というイメージがありましたが・・・

最近はとってもオシャレな包丁があるのを知ってますか?


貝印から今年の2月23日に新発売されたカラフルな包丁シリーズ
「ピュアコマチ2」なんです。

柄から刃までがカラフルな色が付いていてとってもオシャレですよ。


包丁の種類も全12種類で野菜包丁・魚包丁・パン切り包丁などなど
種類もとても充実しています。

また、表面にはシリコーンポリエステル樹脂焼付け塗装が施されて
いるためキズや汚れ、ニオイなどが付きにくくて切れ離れも抜群に
良いんだそうですよ。


色も全12色でお好きな色が選べてお料理が楽しくなりそうですね。

posted by ニック at 13:00| 🌁| Comment(0) | 食べ物・料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

本当の自分の顔って見たことありますか?

あなたの本当の顔を一番知らないのは誰でしょうか?

あなたの本当の顔を一番見たことがないのは「アナタ」です!


???

ですか・・・


私のスッピンは誰にも見せたことがない! とかって思いました?


でもそういう意味の本当の顔じゃないんです。。。


毎日、自分の顔って鏡で何回も見てますよね?

でも、それって本当の顔じゃ〜ないんですよ。。。


鏡で見ている自分の顔って反転画像だったんです。


分かりやすい例だと鏡に映った時計って変ですよね?

一瞬、何時だか分からないと思います。


それと同じ事が自分の顔を映した時にも起こっていたんですね。

ビデオ撮影や写真に写っている自分の顔が本当の顔なんですよ。


そこで、本当の自分の顔を映すことが出来る鏡があるんです。


左右反転鏡のリバーサルミラーというんですが原理は至って簡単で
2枚の鏡を90度に合わせただけなんですが。。。

でも、あまり身近には無いでしょ?


実はこれも「楽天」で買うことができるんです、もし興味がある人は
下の方でご紹介してますので見てくださいね。


「楽天」での取り扱い商品は裏面は普通の鏡になっているタイプです。
※ ご興味がある方は画像をクリックすると「楽天」に移動します。
    ↓ ↓ ↓
posted by ニック at 20:11| ☀| Comment(0) | 便利グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

防水仕様のポータブルワンセグテレビ「ビエラ・ワンセグ」

最近は携帯電話にもワンセグテレビが付いている時代ですが
簡単に持ち運べてお風呂でもゆっくりワンセグ放送が見られる
ポータブルワンセグテレビがとても便利なんですよ。

パナソニックから発売されている「ビエラ・ワンセグ」なんですが
防水仕様になっているのでお風呂でもゆっくりテレビが見られます。

お風呂でテレビを見るだけなら今までも沢山の種類がありましたが
この「ビエラ・ワンセグ」には録画機能も付いてます。

なので取りためた番組をお風呂に入りながらゆっくりと見たり
また、HDD/DVDのDIGAで録画するとワンセグ放送も同時に録画
してくれるのでSDカードに移して「ビエラ・ワンセグ」に入れると
こちらでも見ることができちゃうんです。

また、動画ばかりではなく静止画も取り込めるのでお気に入りの
写真をスライドショーで見ることもできちゃいます。


既に「ビエラ・ワンセグ」は発売されているんですが
この度NEWモデルが発売されることになりAM/FMラジオが付いて
1度の充電での連続再生時間が約2倍に延びるんだそうです。

お値段もちょっと高くなりそうなんですが家の中で持ち運んだり
外に持ち出したりと用途が広がりますね。


そんな新商品が発売になるので旧モデルの値段が安くなり始めて
いる様なので使い方によってはチャンスかも知れませんよ。。。

まだ、NEWモデルは発売されていないのでお得感のある旧モデルを
下の方でご案内しています。


「楽天」でも旧モデルが安くなってきてますよ。
※ ご興味がある方は画像をクリックすると「楽天」に移動します。
    ↓ ↓ ↓
posted by ニック at 17:00| ☀| Comment(0) | 電化製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10万円札の「あぶらとり紙」

東MAXがよくやるギャグにお札の束で汗を拭くってのがありますが
そんな気分が味わえる「あぶらとり紙」がありました。

バンダイから発売の「あぶらとり紙 拭沢油吉(ふくざわゆきち)」
というネーミングなんですよ。

名前のとおりデザインは福沢諭吉の1万円札に似せてあり額面は
10万円なのでちょっとしたゴージャス感が味わえそうです。


このあぶらとり紙のデザインがお札なんですがケースとして
紙製のお財布型ケースも付いています。

なのでお財布から一万円札(あぶらとり紙)を出して顔を拭くと
みんなの注目を集めること間違いなしですね。


あんまり顔のテカリをおさえているところは注目されたくないかも
しれませんが、ちょっとしたシャレで持ってるとおもしろいかも。。。


素材にはやさしい肌触りで吸水性抜群の天然麻を使用してます。


また、このあぶらとり紙の中台紙にはお金にまつわる
格言が書かれているのでとても勉強になりますよ!


みなさんも一度東MAXの気分を味わってみよう〜!!!

商品は下の方でご案内してます。


「楽天」でも買えますよ。
※ご興味がある方は画像をクリックすると「楽天」に移動します。
    ↓ ↓ ↓
posted by ニック at 15:38| ☀| Comment(0) | 変わったもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

たっぷり果肉の「大粒フルーツヨーグルト」

フルーツの入ったヨーグルトなら今までもいろんな種類がありました。

でも、小岩井の「たっぷり大粒フルーツと生乳ヨーグルトシリーズ」は
今までに無かったほど果肉タップリなヨーグルトなんです。

本当に大粒の果肉がたっぷり1.5倍に増量されてます!


歯ざわりだけのフルーツではなくしっかりフルーツとしての
食感と風味が味わえる豪華なヨーグルトなんです。

実はこのヨーグルトは今年の2月に新発売されていたのですが
最近になって人気急上昇しているそうです。


フルーツの組み合わせによってタイプが2種類あって「雪梨&白桃」と
「グレープフルーツ&アロエ」というラインナップです。

ベースのヨーグルトは酸味の少ない生乳ヨーグルトを使用して
甘さをひかえめに仕上げてあるんだって。

ヨーグルト好きな人は是非一度食べてみて下さいね。

posted by ニック at 17:46| ☁| Comment(0) | 食べ物・料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わけあり家具ネットで3〜6割り引き

最近はいろんな所でアウトレットが流行ってますが今度は
家具ニトリがネット上にアウトレットショップを立ち上げました。

輸送中に傷が付いたりした家具を格安でネット販売するそうです。


基本的には「わけあり」なので家具にキズが付いたりしている
そうなんですが家具の痛み度合いに関する情報は画像でも
確認できるシステムなんだとか。

やっぱり納得してから買いたいですものね。


家具なので部屋の隅に置いたりして普段は見えないところの
キズなら安く買えるのであれば我慢もできますね。

だって半額以下なんてこともあるみたいだし・・・


ただし、配送対象は北海道・関東・中部・関西地域なので注意してね。


詳しくはニトリのホームページにある「アウトレットショップ」で
確認してくださいね。

ニトリの実店舗でもこれから新品の家具を値下げして販売するそうです。


どちらのニトリも楽しみな企画ですね。

posted by ニック at 14:11| ☁| Comment(2) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寛斎のスーツが18900円で買える!

ナ・ナ・ナント あの山本寛斎デザインのスーツが1万8900円で買える!

って信じられますか? 期間限定ですが本当なんですよ。

「洋服の青山」で各店とも土日限定で計50着限りなんですが18900円です!


なんでも昨今の不景気の中で奮闘しているビジネスマンを元気づけようと
の企画なんだそうです。

通常店頭価格が5〜6万円の紳士用スーツを18900円で売り出すそう
なのでとってもお買い得ですよね。


販売期間は4月26日までの4週間の8日間で早速明日からですよ!

土日で50着なので土曜に売り切れる可能性が高いですね。


数量限定なので混雑することが予想されますのでお早めに。。。



ラベル:寛斎 青山 スーツ
posted by ニック at 11:22| ☁| Comment(0) | オシャレ・衣服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

