2008年10月14日

フットマッサージャーメディカルブーツ

フットマッサージャーメディカルブーツとは
膝から下の足をマッサージしてくれるマッサージ機なんです。


デーパートの一角や大型電気店なんかでよく見る
マッサージチェアーがありますが、確かに気持ちいい
と思いますがお値段が高いですよね。

いざ買ってはみたものの大きすぎて置く場所に
困ってしまい、荷物置き場になってたりしてたら
最悪ですよね。。。 (心あたりある?)


そんな時によさそうなフットマッサージャー
メディカルブーツを見つけました。


全身のマッサージは出来ませんが膝から下の部分の
マッサージに特化したものなので大きさも小さく
置き場所を選びませんし持ち運びも楽々です。


マッサージ部位は大まかに足先・足裏・ふくらはぎ
の3点モミだそうでローラーモミと空気圧モミを
適所に配置し血行促進効果があるそうです。

一つの部位にも複数のモミ方の設定も出来るらしい
ので自分にマッチしたマッサージパターンも
セットできます。


お風呂上りなんかにソファーに座ってゆっくりと
足のマッサージをしていたらもう夢心地でしょうね。


これは何気に通販番組を見ていて発見したんですが
お値段も1万円台後半だったように思います。


日ごろ立ち仕事の方なんかには是非一度お試し
頂いて疲れを癒してくださいな。



posted by ニック at 00:21| ☁| Comment(0) | 健康・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

