2008年10月15日

5本指サンダル 5本指スリッパ 疲れた足を癒す「ゆびっぱ」

サンダルと言えば親指と人差し指の間に紐が来るのが普通なんだけど
足指の間全てがセパレートされたサンダルとスリッパを発見!


足が疲れた時には指を開くと開放された感じですっきりリラックス
出来るがスリッパやサンダルに指セパレーターが付いたものは
今まで無かったじゃないか?


っていうか良く思いついたね、これ考えた人って頭いいね。


これから寒い冬が来ると足が冷えちゃうけど、そんな時にはこの
5本指スリッパの「ゆびっぱ」はリラックス&ホットで体をゆっくり
休めるのにはもってこいですね。


風呂上りにバスローブのままこのスリッパ「ゆびっぱ」はいて
リクライニングソファーにでも身をゆだねれば至福のひと時だ〜!

疲れ気味の人は是非一度お試しあれ。


posted by ニック at 00:25| ☁| Comment(0) | 便利グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

