2008年10月16日

今年のブーツはどんなのが流行る?

男の秋冬の靴ってあんまり流行って無いけど

女のブーツって毎年流行があったりして大変そうだね。


今年はどんなブーツが流行るのかって実は良く分かんないけど
私の個人的な好みを言ってみると「フリンジブーツ」だな。


あのヒラヒラ感がなんともかわいらしさがあって良いね。


他のエンジニアブーツとかジョッキーブーツとかのイメージ
よりも、フリンジのフワフワヒラヒラ感が良いんじゃない?


ウェスタンブーツも昔からあるけど着る服を選びそうで
ある一部のジャンルに限られそうな気がする。



それにしても毎年流行のブーツを買うのはたいへんだ。。。



posted by ニック at 00:00| 🌁| Comment(0) | オシャレ・衣服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

