2008年10月16日

通販で話題の美顔ローラー お顔のハリツヤが蘇るプラチナゲルマローラー

通販で話題になっているらしい美顔ローラーを発見!


その美顔ローラーの名前は「プラチナゲルマローラー」

その名の通りプラチナとゲルマニュームを配合してある
ローラーで顔をコロコロ転がすんだそうです。



一見ちょっと怪しそうな棒状のものですが既に18000本
近く売れてるんだそうですが効き目はどうか?



使い方としては気になる部分に一回約3分程度をコロコロと
ローラーを転がしてやるだけなんですって。


顔の表情筋を鍛えると顔のハリ艶が出てくるんだそうです。



やる事はきわめて単純なので簡単だけど、どの程度の
効き目があるのかはちょっと気になるところだね。



一応「楽天」でも売ってます。
※ ご興味がある方は画像をクリックすると「楽天」に移動します。
     ↓ ↓ ↓
(先日、近所のヨーカドーでも見ましたよ)



posted by ニック at 00:58| 🌁| Comment(0) | 便利グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

