2008年10月20日

スターバックスから本格缶コーヒー

珈琲好きならスターバックスには良く行くと思ういますが

街中ならすぐにスターバックスを見つける事が出来ても

郊外や小さな街では飲めないですよね。



そんなスターバックスファンのあなた、またスターバックスに

行った事が無いあなたに朗報です!


あのスターバックスから2種の缶コーヒーが発売されます。


スターバックスダブルショット

世界各国から厳選された高品質のアラビカ種のみを使用した、
世界中のスターバックス店舗の手作りエスプレッソ飲料と
同じ高品質のコーヒー豆を使用してるそうです。


その2種とは「エスプレッソコンパーナ」と「エスプレッソドッピオ」

簡単に言うとコンパーナはミルクコーヒーでドッピオは少量の
ミルクと砂糖が加えられているタイプ。


なお、発売は10/21からで1都10県のコンビニでの発売となります。



えっ? という事は私は買えないって事か・・・  ガクッ



アッ! でも大丈夫、私はコーヒーが飲めないんだった。。。


コーヒー好きの方、スタバ好きの方しばしお待ちを!

STARBUCKS DOUBLESHOTのご案内でした。


飲んだ方は是非感想をお聞かせください。。。







posted by ニック at 16:52| ☀| Comment(0) | 食べ物・料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。