2008年10月22日

シスレー(Sisley)辺見えみり愛用化粧品

先日、辺見えみりがblogで紹介した化粧品なんですが
詳しく知りたいとの書き込みを見たので調べてみました。

このシスレー(Sisley)はフランスの化粧品メーカーで

植物由来成分を使ったフィトコスメトロジーという

分野を得意としている会社の様ですね。


で特にblog中で紹介していた「SOSクリーム」と呼んでいるクリームは

正式には「フェイスケア用品」の「整肌(バランスを整える)」
「クレム レパラトリス(Crème Réparatrice au Beurre de Karité)」

の事だと思います。

効果としては「かさついた肌を鎮める補整ケアクリーム」です。


実はblogで紹介している写真と実際にシスレー(Sisley)のHPで
紹介している写真とでは若干デザインが異なっているので
画像だけで探すと見つかりませんでした。。。

blogの写真をクリックすると拡大画像が表示されるのでラベルに
書いてあるスペルを見て探してみました。


我ながら暇人だな〜と思いますが・・・

少しでも情報を欲しがっている人のお役に立てる様に・・・


そんな事はどうでも良いですね


で・・・

お値段ですが40g入りで14175円と47g入りで17325円(各税込み)

シスレーってそんなにするんですか・・・さすが芸能人・・・


皆さんもこんなに高い化粧品を使ってるんですかね?


でもネット上だとこのシスレー(Sisley)でも多少安く
売っているお店も有る様なのでいろいろと探してみては。。。


posted by ニック at 06:45| 🌁| Comment(0) | 有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

