2008年10月22日

買ってはいけない フライングディスク ミステリーUFO

今回は初めて買ってはいけないシリーズです。

ミステリーUFO」って知ってますか?

テレビで一瞬だけやってたのを見てちょっと調べてみたら・・・

テレビで見た事は

 1.机の上でUFO状のものをコマの様に回す
 2.手を上と下に添える(本体には触れてない)
 3.UFO(の様な物)が上と下の手の中で宙に浮く

というものだったのでちょっと面白そうだなと思ったんです


値段も1800円と手頃。

で・・・

探していくうちにあのamazonに行き着いた。(今も売ってます)


商品レビューがあったので見てみたら・・・

「開封したとたんにゴミ箱行き」

「材質は安っぽいダンボール」

「簡単なただの手品グッズで買ってはいけない」と・・・

それも一人だけじゃなくほとんどの人が書いてます


問題の商品説明でも

「電池も使わず...リモコンでもない!!トリック?サイエンス?
        UFOディスクを浮かせて楽しむミステリー・・・」

とこんな感じであおるだけあおって
        手品グッズとはどこにも無いそうで


ここまでクソミソに書いてあるレビューって初めて見ました。


私は見たことが無いですがテレビCMもやっているらしいです。


まあ、1800円ですからご興味のある人はシャレで騙されて
みるのもおもしろいかも。。。

フライングディスク ミステリーUFO

買ってはいけないシリーズでした。。。




posted by ニック at 20:52| 🌁| Comment(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

