2008年10月22日

ダイエット カロリーが気になるレコーディングダイエットに強い見方・・・か? カロリーアンサー

相変わらずダイエットは不滅のテーマですが

先日、テレビでおもしろい物をやってました。

カロリーアンサー
という機械なんですが


なんでも世界初のカロリー自動測定器だそうです。。。


電子レンジの様な装置に食べ物をいれてボタンを押すと
数十秒ほどでその食べ物のカロリーが表示されるんです。

当然、調理済みの食品をそのまま計測してました。


最近、耳にする様になったレコーディングダイエットでは
飲食した物全ての名前とカロリーを記入するらしいんですが

調理済み品って何が入っているのか分からないので
カロリーがあいまいになりやすい。


そんな時にはこのカロリーアンサーで計れば
一発で正確なカロリーが計測できるという代物なんです。


これさえ有ればレコーディングダイエットも成功間違いなし!!


アッ、言い忘れてました・・・

お値段  1台 315万円也・・・   チーン


流石にこのお値段では一般家庭では買えませんよね。

そこで、今後は食べる物を携帯で写真を撮って送ると
そのおおよそのカロリーを返信するサービスを計画中だとか。


お金に余裕のある方は是非検討してみて下さい。



posted by ニック at 21:21| 🌁| Comment(0) | 電化製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

