2008年11月04日

豚の動くぬいぐるみ ガンド・ザ・スノーイングピッグ 

こないだのおネエMANSでやってたブタのぬいぐるみ

前足などのスイッチを押すとイビキをかいたりブルブル動いたり
寝言を言ったりするあんまりかわいくない豚のぬいぐるみ
紹介されてました。

その名前が「ガンド・ザ・スノーイングピッグ」って言うん
だけどテレビで見た感じでは特にかわいくは無かったかな〜

でも、その動きや鳴き声がおもしろいって人気なんだって。


まあ、この手のぬいぐるみって子供だったり、犬だったり
って今までも手を変え品を変えていろいろあったよね。


さびしい一人暮らしの人や老夫婦なんかにはこちらの
アクションに対してなにか反応が返ってくるオモチャって
人気になっていたから今度はそれがブタのぬいぐるみ
だったって事かな?


みんなは見たときにどう感じるのかとにかく一回見てみて。


posted by ニック at 17:13| ☁| Comment(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。