2008年11月04日

FXが人気に この円高はチャンスか? でもローレバレッジで安全に!

最近の金融不安で円高が進んでますが
一時は急激な動きで為替取引から撤退していた人達が
最近の円高を背景にFX(外国為替証拠金取引)
クロス円の買いのポジションで積極的に参入する人達が
増えているんだそうだ。


確かに今回のドル/円なんかは一時は90円台を付けていたが
数日後には5円程度上げて今では98円台に戻してますね。


あまりにも急激な円高だったし、買いポジならスワップも
受け取りになるので確かにチャンスですが・・・


でもまだまだ為替相場も方向感が見えない中では
あまりFXのレバレッジを高くせずに2〜3倍程度で
やるのが安全でオススメですね。


ハイレバレッジだと急激な動きの時に一瞬で損失が拡大して
しまうのでとにかくローレバレッジが良いと思いますよ。


FXの会社もいろいろあるけど証拠金の信託保全を
取っている会社というのが必須条件でしょうね。


また、最近では株式上場している会社も見受けられますので
財務状況の詳細は確認できない現状では上場を果たしている
というのも一つの目安にしてみても良いかもしれませんね。


とにかくFX(外国為替証拠金取引)ローレバレッジ
やって下さい、安全が一番なんですから。。。


posted by ニック at 17:47| ☁| Comment(0) | 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

