2008年11月04日

BBクリーム 韓国ウォン安で大人気

BBクリームをご存知だろうか?

あのIKKOが紹介した美容液と下地とファンデーションが
一つになったものだそうでこのBBクリームはとっても
便利なんだとか。

テレビ番組で紹介してからすっごく人気になったBBクリーム
なんだけど製造しているのは韓国の会社なんだって。


まあ、日本でも取り扱っているお店もあるんだけど
最近の金融不安のあおりで今韓国ウォン(韓国通貨)が
とっても安くなっていて、ご存知の通り円は独歩高になってます


と言う事は・・・

日本円を韓国ウォンに替えて買い物をするととっても良い事が
あるっていう事になるんだけど理解できるかな?

だから、日本国内で扱っているお店が値下げしていなければ
韓国で買ったほうが品数も豊富だしお買い得って事なんです。

まあ、海外旅行の旅費も必要になっちゃうけど旅行自体も
安くなっているから今が韓国旅行には最高のチャンス!


安く韓国旅行に行ってBBクリームも安く買えてブランド物も
焼肉もキムチも全てが安く買えるので密かなブームなんだって。


韓流ファンの人もそうでない人も是非このウォン安の今、
韓国へ行ってBBクリームを買おう!






最後まで読んでくれたご褒美に

でも・・・

どうしても韓国には行けない人のために「楽天」で見つけました。

※ ご興味がある方は画像をクリックすると「楽天」に移動します。
     ↓ ↓ ↓
posted by ニック at 20:35| ☁| Comment(0) | オシャレ・衣服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

