2008年11月05日

アフガンストール ちょっとオシャレな巻き方

だんだんと寒くなってきましたが防寒具の用意は大丈夫?

寒くなってくるとまずはマフラーと手袋っていうのが
一般的な防寒アイテムだがここでちょっとオシャレに
アフガンストールと言うアイテムも増やしては?

このアフガンストールも首の周りに巻いて寒さから
身を守るものだが胸の前に布が少し垂れる感じで巻く。

同じアフガンストールでも巻き方のバリエーションによって
イメージも違ってくるのでオシャレアイテムとしては便利ですね。


アフガンストール巻き方として、通常は布の三角部分を
正面にして巻きますが斜めや真横といった巻き方にする事で
雰囲気が変わりその日の気分や服装に合わせたコーディネートが
できちゃうんですね。

色やガラなんかも豊富にありますからこれからの季節は
是非ともアフガンストールを買って、ちょっとオシャレな巻き方
工夫したり自分流の巻き方を考案してみるのも楽しいですよ。


一応「楽天」でも売っています。
※ ご興味がある方は画像をクリックすると「楽天」に移動します。
     ↓ ↓ ↓



posted by ニック at 05:00| ☁| Comment(0) | オシャレ・衣服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

