2008年11月06日

トリンプの今年のブラジャーは 裁判員制度ブラ

インナーメーカーのトリンプが毎年行っている世相を反映した
ブラジャーの最新作は「裁判員制度ブラ」

なんともピンと来ないネーミングだ・・・


何が裁判員制度ブラなのかというと、弁護士のバッチをご存知だろうか?

公平に裁くという意味を込めて「天秤」がデザインされてるんです。


なのでブラジャーが天秤をかたどっているんですが・・・

見た感じはあまり天秤には見えなかったな

で、オマケとしてお尻に「平等」とバックプリントされてた・・・


なんじゃそれ!?


まあ、毎年シャレで作って一般売りはしてないそうだからどうでも
良いんだけどなんともバカバカしいものだった。


そんなことよりもそのブラジャーを付けて登場した
2009トリンプ・イメージガールの西内裕美ちゃんが当然のことながら
綺麗でスタイルも良かったので良しとしよう。

そのトリンプ・イメージガールの西内裕美ちゃんの特技がなんと

エアギターなんだそうで「ミス・エアギタージャパン・コンテスト・2007」で
堂々の優勝を果たしているそうです。


posted by ニック at 11:13| ☁| Comment(0) | オシャレ・衣服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

