2008年11月10日

クリスマスプレゼントに特別なG-SHOCK & Baby-G

もうすぐクリスマスがやってきますね。

街を歩けばジングルベルがあちらこちらから聞こえてきます。

大人になった今でもクリスマスソングを聞くと
なんだかウキウキした気持ちになったりしませんか?


そんな恋人達の聖夜のための特別なG-SHOCKとBaby-Gが発売されます。

クリスマスに向けたGショックのペアウォッチ

『G Presents Lover's Collection 2008』
     (Gプレゼンツラヴァーズコレクション2008)

クリスマスを共に過ごす恋人達のために
"G-SHOCK"と"Baby-G"を一つのパッケージに包んだ
特別なペアモデルなんだそうです。

デザインは華やかな聖夜をイメージしたホワイトとゴールドのカラーリングで統一

裏蓋には「2008」の年号とある正反対の存在のイラストが刻印されているんだそうです。


なんともオシャレな演出ではないですか。


当初の月産は6500個なんだそうで早目に予約しておいた方が良いですヨ。


発売は今月末頃らしいので急いで今すぐご予約を!


一応「楽天」でも売ってます。(残り数個の様ですが・・・)
※ ご興味がある方は画像をクリックすると「楽天」に移動します。
     ↓ ↓ ↓


posted by ニック at 17:02| ☔| Comment(0) | オシャレ・衣服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

