2008年11月11日

「オトメの楽園」大人数で楽しめます。

オトメの楽園」というプリントシール機が出ました。

プリントシール機って聞いて何のことだか分かりますそこのお父さん?

通称プリクラって呼ばてるやつの事ですよ。


今までのプリントシール機だと3人も写ると大変だったのが
今度のオトメの楽園なら撮影人数に合わせたコンテンツが用意
されているので何人で撮影してもみんなが主役になれちゃいます。

撮影に使うカメラの性能もアップして1000万画素以上となって、
ストロボも増やした事によって大人数で撮影しても隅々までくっきりと
写るんです。

カメラだけ性能アップしてもダメなので肝心の写真を綺麗にするために
プリンターの性能も1200dpiにアップしてあります。

また、撮影後にはお気に入りの4枚までを携帯に送信する事もできちゃいますし
通常のプレイ料金の半額で追加プリントもできるのでみんなで同じ
お気に入りの写真を持つ事もできるんです。

これで大人数の時に写真を分けるのが簡単になりましたね。


二人でプリクラってなかなか出来ないけどって言う人も大人数なら
みんな一緒に写ってしまえば良いですもんね。

これからの季節は何かとみんなで集まる機会が増えるからそんな時は
オトメの楽園を探してみんなで盛り上がろう!

憧れのあの人と一緒に写るチャンスも増えちゃうかな。




posted by ニック at 00:32| ☔| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by 与謝野昭子 at 2008年12月14日 16:23
スタンプなどがたくさんあってたのしいプリントシール機でした
Posted by 与謝野昭子 at 2008年12月14日 16:24
かわゆスでしたーーーーーーーーー★
Posted by at 2008年12月24日 08:28
管理者のニックです。

みなさんお早いですね〜
さっそくの体験談やご感想ありがとうございます

これからもガンバリマス!
Posted by ニック at 2009年01月05日 17:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

