2008年11月11日

男のガードル!?  「マードル」 クロスウォーカー

いよいよ男もガードルを履く時代になってしまったようだ。。。


通称「マードル


海外の男性下着メーカーが作った造語なんだそうで男性用ガードル
表す言葉なんだとさ。

アメリカではお父さん達のお腹がベルトに乗っかってる部分を
マフィントップと呼んでいるらしく、それを目立たなくするガードル
という意味でマードルになったそうだ。

マフィントップってちょっとカッコいい響きだけど実態は全然カッコ悪いヨ。。。


そんなマードルも国内大手のメーカーも製品化している。

あの、ワコールからは履いて歩くと身体が引き締まる
という「クロスウォーカー」が発売されている。

このクロスウォーカーを履いて歩くだけで自然と歩幅が広がって
代謝が良くなり脂肪が燃焼しやすくなるそうだ。

この男性用下着の新ジャンルはこれから市場を広げて行くこと間違いなし
一足早くゲットしてお試しあれ。


参考までにこのワコールのクロスウォーカーは女性用も
発売されているので歩いて脂肪を燃やしたい人は手に入れよう。


歩く目安としては週5日着用で1ヶ月、一日6000歩以上だそうだ。


マフィントップが気になったらガンバロー!


って私もひと事じゃないかな・・・


一応「楽天」でも売ってます。
※ ご興味がある方は画像をクリックすると「楽天」に移動します。
     ↓ ↓ ↓



posted by ニック at 01:11| ☔| Comment(0) | オシャレ・衣服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

