2008年11月11日

「アスタリフト」と「ナノフィルト」活性酸素除去とコラーゲン

前回に続いてFUJIFILMのスキンケア化粧品シリーズです。

今回は製品についてちょっと調べてみました。


前回長々となんでFUJIFILMが化粧品を作ったのかって事を
私の勝手な想像も含めて書きましたが


実際に発売されたスキンケア商品は「ASTALIFT(アスタリフト)」と
nanofilt(ナノフィルト)」の2シリーズです。

まず、ASTALIFT(アスタリフト)の方はアンチエイジングに力を入れている商品で
CoQ10の約1000倍の美肌パワーを持つアスタキサンチン配合が特徴の様です。

このアスタキサンチンは正常な働きを失わせる外的ダメージから身を守る
高い防御力を持ち、他のカロテノイドの様に短時間で力を失わずに繰り返し働くんだそうです。

抗酸化作用というのか得意分野の活性酸素除去技術なんでしょうね。

そこに大きさが異なる3種類のコラーゲンが肌の奥まで浸透する事で
肌のハリ・弾力をキープするんだそうです。

「朝と夜、毎日出来る30秒リフティングケア!」なんだって。


次にもう一つの「nanofilt(ナノフィルト)」ですがこちらはトラブルケアがメインの様ですね。

「守る」「育む」「慈しむ」の3つのアプローチで肌本来の自活力を促すそうです。

こちらも基本的には抗酸化作用とコラーゲンの技術を応用しているのは当たり前ですが
角層に余計な負担をかけないために「無香料」「無着色」「エタノール・鉱物油フリー」で
紫外線吸収剤を一切使用しないノンケミカル処方でSPF22・PA++を実現してるんですって。

なんだか後半は難しくて良く分からないですがなんだか良さそうです。

今なら「ASTALIFT(アスタリフト)」と「nanofilt(ナノフィルト)」それぞれの
トライアルキットが各1260円で購入できるそうなのでご興味のある方は
今すぐ申し込みして体験してみてくださいね。


また、「ASTALIFT(アスタリフト)」と「nanofilt(ナノフィルト)」は
一部店舗での取り扱いも有るそうですがまだそれほど多くは無い様なので
ネットで探して購入した方が楽かもしれませんね。

posted by ニック at 15:13| ☔| Comment(2) | 健康・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
興味深いブログですね〜。seesaaのランキングサイトから飛んできました。私はホテルマンをしています。
旅やアウトドアは人の心を豊かにさせますねー。
秋や年末年始の旅行の予定は決まりましたか?
楽天でブログを書いてます。
http://plaza.rakuten.co.jp/hotelman/

私のオススメ!!!
楽天トラベルの「ありがとう1億人突破!大感謝祭!」10/29〜12/25
http://travelrakuten.zz.tc/special100million

★相互リンクを張りませんか?
リンク仲間現在522名(2008/11/19現在)
よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plaza.rakuten.hotelman@gmail.com
(URLとブログ名を明記して下さい)
ではまた来ます。
Posted by ホテルマン at 2008年11月23日 07:21
管理人のニックです

コメントありがとうございます

ホテルマンさんのblogも拝見しましたよ

後ほどメール送りますので相互リンクよろしくお願いしますね。
Posted by ニック at 2009年01月06日 21:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

