2008年11月11日

流水の感触が心地よい節水シャワーヘッド アリアミスト

みなさんはシャワー派ですか?それともお風呂派ですか?

夏場はシャワーで冬はお風呂って方も居るでしょうね。

でもお風呂に入ってもシャワーは使いますから結局はドッチ派にも使えるんですが。。。


シャワーを使う時って身体や髪を石鹸やシャンプーで洗っている間ってお湯は流してますか?

流しっぱなしって結構な水量を無駄に使っているんですよ。

でも寒い朝なんかのシャワーだとついついシャンプー中は身体に浴びながらってやっちゃいますね。


そこで今回見つけたのが節水シャワーヘッドアリアミストです。


流れる水流の力を使って空気を取り込みヘッド内部で水に空気を混入させる
ミックスジェット方式なんだって。

その効果でほどよい空気のツブツブ感がやわらかい水にしてくれるので
髪や地肌へのマッサージ効果もあるそうです。


節水率も使い方によりますが最大で約50%を実現することも出来るそうで
通常使用でも4人家族の一般家庭だと年間で5万リッター以上の節水が出来るんだって。

水道代だけでも年間1万円以上が節約できるのにシャワーヘッドは7千円前後なら
今すぐ買っても元が取れるって事ですね。

これからお風呂が楽しみになる季節ですが、この機会に節水シャワーヘッド
アリアミストに換えてみませんか?

アリアミストはカラーも5色から選べますよ。


posted by ニック at 21:39| ☔| Comment(0) | 便利グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

