2008年11月12日

「昼デコ☆夜デコ」 夜の私は別の顔?

昼間は物静かで目立たないが、夜になるとキラキラ煌く人って居ませんか?

ばったり会っても誰だか分かんないなんて人。。。


今回の「昼デコ☆夜デコ」はそんな感じのサービスなんです。


デコって何?ってことなんだけどデコメのデコレーションの事。

これは携帯電話メール機能に装飾を付加する素材を提供するサービスなんですね。


一度送ったメールでも昼に見たときと夜に見たときではデザインが変化しているんです。

一粒で二度美味しいって感じで、「夜にもう一度見てね」という使い方もできちゃう。



素材も豊富でパステル系のかわいい素材からキラキラゴージャス素材やら
夜用なのかちょっとアダルトな素材まで幅広く取り揃えられてます。

それとユーザー自身がオリジナルのメール素材を作成して送る事ができる
「おねだりメーカー」というのも用意されてるんだって。

それで月々の使用料が210円なので手軽に使えます。


対応キャリアはドコモauソフトバンクの3社に対応しているんですが・・・

ドコモ : デコメール送信対応機種

au   : デコレーションメール送信対応機種

ソフトバンクモバイル : デコレメール送信対応機種


各社とも対応機種でなければ使用できませんのでご注意を!


携帯電話対応機種の詳細は各サイト等でご確認下さいね。


アクセスは

iモード
iメニュー→メニューリスト→デコメール→イラスト→昼デコ☆夜デコ

EZweb
au one→カテゴリ検索→メール・デコレーションメール→デコレーションメール→総合→昼デコ☆夜デコ

Yahoo!ケータイ
メニューリスト→デコレメール・メール→デコレメール→イラスト・アート・フォト→昼デコ☆夜デコ

だったはずです。。。  (違ったらゴメンナサイ)


これを機会に機種変更しちゃってみてはいかがです?



posted by ニック at 16:32| ☔| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

