2008年11月12日

香りと光と潤いに癒される ハートアロマディフューザー

みなさん普段の疲れが溜まってませんか?

疲れたら寝るのが一番なんですが、その前に30分だけでも
ゆったりとリラックスタイムを取ってみませんか?

香りと光と潤いで癒して
くれるハートアロマディフューザーを紹介しますね。


このハートアロマディフューザーは水にエッセンスオイルを1〜2滴垂らすと、
アロマミストが発生して空間にアロマが広がり疲れた身体を癒しと潤いで
優しく包んでくれるんです。

また、空間を美しく彩る淡い7色の光も心をリラックスさせてくれます。

タイマー機能も付いているのでそのまま眠りに付いてしまっても
自動で電源が切れるので安心して使えますね。

また、かわいいハート型の本体はミストだけではなくライトのみとしても
楽しめるのでお部屋のインテリアとしても良いと思いますよ。


年末になるとだんだんと忙しくなってきますが、このハートアロマディフューザー
疲れを癒せばまた頑張っていけそうですね。


posted by ニック at 23:31| ☔| Comment(0) | 便利グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

