2008年11月13日

花畑牧場から生キャラメルクリームが新登場

田中義剛花畑牧場から新製品が出ました。

花畑牧場生キャラメルクリームです。


エッ? 生キャラメルなら前にも書いたろうって?


良く良く見てくださいよ。


生キャラメルクリームですよ。


そのまんま、生キャラメルがまだクリーム状の時に
瓶に詰めたものらしいのですが、作り方は生キャラメル
途中までは同じで瓶に入っている量は生キャラメル
3倍の140gなんです。


この生クリームキャラメルはそのまま食べても
当然美味しいのですが、特にオススメはパンやホットケーキに
付けて食べるのが一番なんですって。

また、お菓子作りに使っても深みのある甘さがとっても
美味しいんだそうです。

私は花畑牧場生キャラメルは食べた事があるのですが、
生キャラメルクリームは残念ながらまだ食べた事がないんです。。。


生キャラメルクリーム
も売り切れ続出なのでネットで見かけたら
速攻で申し込みしましょうね。

私は、たまにお土産屋もチェックしてみますので
もしもそっちででも生キャラメルクリームが買えたら
食べてみた感想でもまたアップしますね。

私よりも先に食べた方がいらっしゃいましたら是非感想を
コメントに書いてくださいね。

posted by ニック at 00:41| ☔| Comment(0) | 食べ物・料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。