2008年11月13日

押切もえもお気に入り フィリーオーリンクス

先日、たまたまTV番組の「王様のブランチ」を見てたんですが
押切もえちゃんが出ていてかわいい服を着ているなと思ってたら
ちゃんとblogで紹介してました。。。

メーカーはフィリーオーリンクス(FiLLY O'LYNX)だったんですね。

前にもフィリーオーリンクス(FiLLY O'LYNX)を誰かが着ていたので
ちょっと調べた事があったのですが、もっとゆったりと着る普段着的な
デザインが多い印象だったのでああいう感じのシャツワンピースも
あったとはちょっと意外な感じがしました。

まあ、ぜんぜんオシャレに詳しい訳ではないので勝手な印象ですけどね。


着ていたモデルが良かったせいでよりイメージが良かったのかもしれませんが・・・

このフィリーオーリンクス(FiLLY O'LYNX)に興味がありましたら
サイトでもチェックしてみてると良いですよ秋冬物も出てましたから。

フィリーオーリンクス(FiLLY O'LYNX)を見事に着こなせば
あなたも押切もえになれるかも。。。


posted by ニック at 01:08| ☔| Comment(0) | オシャレ・衣服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。