2008年11月17日

合田兄妹が正解でした

真にスミマセンでした。。。

私は嘘の情報を流しておりました・・・

ちょっと前の「合田兄弟って知ってますか?」に於いて誤報を・・・


いち早くニュースをお知らせしたつもりだったのに・・・


私の調査力不足ですね、というより注意力不足ですかね。


合田兄弟ではなくて合田兄妹が正解でした。

里田まいwith合田兄妹これが正解の様です。

お詫びして訂正いたします。。。



でもね・・・

言い訳させていただきますと、合田兄妹は「ごうだきょうだい」とは読めませんよ。

「兄妹」は「けいまい」とか「あにと」とかって読むはずです。


しかし、固有名詞なので何て読もうと名前をつけた人の勝手なんでしょうけどね。。。


いや〜、合田兄妹にはやられた〜

それとも島田紳介にやられたのか。。。



・・・と

グチはこの辺にして無事に里田まいwith合田兄妹のCDがリリースされましたね。

売り上げ枚数はどれくらいになったのか、もし3万枚に届かないと大変な事に・・・

うまく行けば年末の紅白やレコ大なんかにも出れちゃうのかな?

こんな子供から大人までが明るく歌える歌には頑張ってもらいたいですね。

世間は暗いニュースばっかりですからね。


がんばれ! 里田まいwith合田兄妹





posted by ニック at 14:15| ☁| Comment(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。