2008年11月18日

ギガプリン バケツサイズのプリンです

テレビとかで見たことないですか、バケツサイズのプリンを?

子供の頃ならあんなに大きなプリンを食べるのが夢だったかも。。。


でもあんなのどうやって作るんだろうなとかって思ったことないですか?


実は・・・

そんな夢の様なプリンを作るキットがありました。


ギガプリン

それもプリンを作るカップ(バケツか?)やプリンの素に
カラメルの素もセットになってギガスプーンまで付いてます。

ただし、そのギガプリンを冷やすのは自宅の冷蔵庫なので
冷やすスペースは計画的に確保してね。


そのギガプリンの量はナント20人分だそうで
パーティーなんかだと盛り上がるかも。


お値段も定価だと3500円(税別)なんですがネットで探すと
3000円以下で売っているところもあるみたいです。。。


大人数でワイワイ楽しく食べるのも良し、
一人で食べて小さい頃の夢を達成するのも良し、

一度、現物を見てみるとギガプリンの迫力が分かります!


一応「楽天」で売ってます。
※ ご興味のある方は画像をクリックすると「楽天」に移動します。
     ↓ ↓ ↓




posted by ニック at 20:18| ☔| Comment(0) | 食べ物・料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

