2008年11月18日

カカオサンパカ 本命チョコレートならコレ

前にバレンタインデーの義理チョコは安くても美味しい物と書きましたが、
今回は本命チョコに絶対オススメのお店を紹介しましょう。


なんと、スペイン王室御用達のお店CACAO SAMPAKA(カカオサンパカ)
2009年に東京にオープンします。

しかし。。。

未だにカカオサンパカの詳細な場所や開店時期は公表されていません。


なんだよ〜 見切り発車の情報か〜 って怒らないでくださいね。

確かに詳細は不明な点が多いので多くの情報は無いのですが・・・


今回はバレンタインデーの情報に絞ってます!


このCACAO SAMPAKA(カカオサンパカ)の店舗は来年の開店なのですが
それに先行しまして今年の12月よりネットで予約販売を開始するんです。

HPのトップにも大々的に2009バレンタイン限定コレクション
アナウンスしているんです。


そのラインナップは「ボンボンセレクション」・「ラジョラスセレクション」と

300セット限定のドルチェワイン&セレクションの3タイプです。


この中で大・大・大本命の彼に送るのなら絶対に300セット限定の

ドルチェワイン&セレクションで決まりでしょう。

セットの内容はカカオサンパカ限定輸入のスペイン産ドルチェワインと
それに良く合うCACAO SAMPAKAチョコレートをセレクトして
特製オーバルギフトボックスに入ってるんです。

このギフトボックスも箱裏面にはオシャレなCACAO SAMPAKA
ロゴ型押しが入っているというとても貴重なものです。


それも日本初出店で12月から先行予約販売で300セット限定ですよ。

今から情報を入手していないと初日で完売間違い無しです。

ですからこのblogを見て頂いた方には是非ともゲットして頂きたい。


男性の方なら来年のバレンタインデーCACAO SAMPAKAという
ロゴの入ったチョコレートを貰ったらそれはとっても深い意味のある
チョコレートだと認識して下さい。

それもワインとセットで箱に入っていたとしたら・・・


このCACAO SAMPAKA(カカオサンパカ)はこれから人気になること
間違い無しなので要チェックです!

posted by ニック at 22:48| ☔| Comment(0) | 食べ物・料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

