2008年11月19日

弱虫サンタ 羞恥心の新曲

今日、クイズヘキサゴンで羞恥心の新曲「弱虫サンタ」を
テレビ初公開していました。

率直な感想は・・・

イマイチ  かな?


羞恥心の勢いもそろそろ頭打ち感が出てきた様な。。。


できればもっと元気いっぱいの歌が良かったかな。


これは私の勝手な感想なのでCD売り上げ等の結果が楽しみですね。


ヘキサゴンファミリーからクリスマスには
「里田まいwith合田兄妹」の「もうすぐクリスマス」と

この羞恥心の「弱虫サンタ」の2曲をぶつけてきましたが
どこまで善戦できるのでしょうか?


この後に続きそうなのは元モー娘の矢口まりを軸にしたユニットが
最有力の様ですが誰と組むのかさてさてどうなるでしょう?

まずはこの羞恥心の「弱虫サンタ」の売れ行き次第ってところですね。


posted by ニック at 20:47| ☁| Comment(2) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。。。。
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。




Posted by ただ at 2008年11月22日 14:57
管理者のニックです

何か参考になったでしょうか?

普通にテレビ見てただけのネタでしたが・・・
Posted by ニック at 2009年01月05日 17:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。