2008年11月25日

ゼクシオ・プライム アイアン

ゼクシオから新しいアイアンが発売されます。

そのニューモデルアイアンゼクシオ・プライムといいまして

チタンフェースの薄肉部を拡大してよりスイートエリアを拡大させて
重量を14g軽量化したことでヘッドスピードをアップさせる事により
飛距離アップを実現したそうです。

重量の軽量化をしているので体力が弱い人向けのラインナップでしょう。

シャフトもエナジーチャージシャフトという新しいシャフトを装着している
そうなのでシャフトのしなりを上手く使って飛ばすゴルフクラブの様ですね。


私はまだまだスチールシャフト(DGS100)で行きますが、なんだか最近
飛距離が落ちたな〜とお感じの方は試す価値はありそうです。

毎回クラブには定評のあるゼクシオが出すクラブですからね。


やはりこの手のゴルフクラブはセッティングが5番アイアンから
下のセッティングになるのでユーティリティーやフェアーウェーウッドと
上手く流れを作ってやらないとならないですね。



一応「楽天」でも売ってます。
※ ご興味のある方は画像をクリックすると「楽天」に移動します。
     ↓ ↓ ↓




posted by ニック at 13:49| ☁| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

