2008年11月25日

ポテトチップス 合格桜塩味

これから本格的な受験シーズンに突入していきますが、
カルビーからそんな季節にふさわしい「合格桜塩味」が発売されます。

受験に限らず様々な試験がありその合格発表がある。。。


パッケージは桜の木が大きくプリントされており合格の絵馬もプリントされてます。

名前の通り桜の花と葉が入っていて香りが良く口の中では桜風味がふんわり広がる
和風仕立ての塩味ポテトチップスなんだそうです。


「桜の花を食べる」=「合格を取り込む」につながるんだって。


さすがにこの季節だけの期間限定発売でコンビニでは発売されないんだって。

この縁起の良いポテトチップスをおやつに勉強すれば良いことがあるかもよ。

お母さんなら子供が勉強を頑張っている時にこんなおやつを買ってあげると
子供も少しは心強く感じて勉強により力が入るかもね。


posted by ニック at 14:45| ☁| Comment(0) | 食べ物・料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

