2008年11月26日

ガンダムがUSBメモリになった

今ではUSBメモリーはほとんどの人が使っているんじゃないかと思いますが
USBメモリーってどれもこれも同じ感じのデザインのものが多いですよね。

デザイン自体もどことなく機械的で無機質な感じがするし・・・


自分で複数所有してるとどれに何を入れたのか分からなくなっちゃう事もありませんか?


そこで今回見つけたオススメUSBメモリなんですが

あのアニメキャラのガンダムがパソコンの横にお座りして
ドッキングしちゃうんです。

また、ソファーといって椅子の形の延長ケーブルも付いているのでソファーに
ガンダムUSBメモリーを座らせてパソコンと接続することも可能。


ガンダムといってもデフォルメされたかわいいデザインなので
見ていても微笑ましくなってきてPC作業も楽しくなるかもね。


このUSBメモリーのメーカーはBUFFALOなので信頼できますね。


今回はたまたまガンダムを発見したんだけど他にも「ウルトラマン」や
「綾波レイ」もあって、近々「ルパン三世」が新発売されるんだって。


限定生産のものもあるので早いもの勝ちだよ。


posted by ニック at 09:52| ☁| Comment(0) | PC・インターネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

