2008年11月26日

醤油を飲んだら死ぬぞ

醤油を大量に飲んだら死ぬって昔から言われてるよね?

ところが子供が醤油を飲んでるテレビCMが・・・


一見すると醤油のペットボトルなんだけど・・・大丈夫か?


実はこれチェリオという清涼飲料水メーカーが発売している
オレンジジュースだった。

500mlのペットボトルだがラベルも蓋の色もジュースの色と言い
醤油そのもの良くみると「これは醤油ではありません」って書いてあるけど。。。


名前も「なんちゃってオレンジ」ってふざけてるんだけど

このチェリオのサイトを見てみても「シャレですギャグです冗談です」って
書いてあった。

確かにシャレ以外のなにものでもないって感じで味は普通の
オレンジジュースだって。


でも、現物はまだ見た事が無いんだけど・・・

試しに一度飲んでみたいなって・・・思います・・・

すっかりメーカーの思惑にまんまとハマってしまった。。。


今日もちょっと探してみたんだけど発見できず・・・


誰か見つけたら教えてちょうだい〜〜〜!



そしたら「楽天」には売ってました。。。
※ ご興味がある方は画像をクリックすると「楽天」に移動します。
↓ ↓ ↓



posted by ニック at 16:42| ☁| Comment(0) | 食べ物・料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

