2008年11月28日

赤ちゃんもリラックスする SLEEP SHEEP

赤ちゃんが泣き止まない時にお母さんの心臓の音を聞かせると
不思議と泣き止んだりするって聞いたことありますよね。

そんな偉大な「お母さんの心音」や「おだやかな春の雨音」
「浜辺に寄せ返す波の音」「幻想的なクジラの鳴き声」が流れる
かわいい羊のぬいぐるみがSLEEP SHEEPなんです。


私は「おだやかな雨音」なんて聞いただけで眠たくなってきちゃいますが。。。


このSLEEP SHEEPは赤ちゃんにゆっくりとぐっすりと寝てもらいたいと
アメリカの二人の母親が小児科医や睡眠の専門家と一緒に開発した
赤ちゃん用の快眠グッズなんです。


このSLEEP SHEEPのぬいぐるみがまたかわいいんですよ
これって大人でもなかなか寝付けない時には効果があるんじゃないでしょうか?


先日の梨花のblogでもこのSLEEP SHEEPの事が書かれてましたが
梨花もこのSLEEP SHEEPを持っているみたいですね。


羊のぬいぐるみなのでモコモコで柔らかいので小さな赤ちゃんのそばに
置いておいても安全安心ですね。


スリープタイマーやボリューム調節もありますからお好みの音量で。


やわらかい肌触りとヒーリングサウンドの組み合わせはなんとも心が和みますね〜

寝つきが悪い赤ちゃんや眠りが浅いお子さんには試してみると良いのではないでしょうか?


SLeeP SheePは小さな赤ちゃんへのクリスマスプレゼントにピッタリですね!


一応「楽天」で売ってます。
     ↓ ↓ ↓




posted by ニック at 13:06| ☁| Comment(0) | 便利グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。