2008年12月01日

テンピュールから上質なマットレス発売

テンピュールと聞くと枕を思い浮かべるかも知れませんが
その枕との相性もバッチリのハイグレードなマットレスを新発売します。

Tempur Combi Royal Mattress(コンビロイヤルマットレス)と
いってその名のRoyalが示す通りボリューム感と通気性をより高めた
マットレスで厚さが25cmのボリュームでしっかりとした寝心地が
堪能できる3層構造を採用しているんですね。


さらに高い通気性を実現するためにテンピュール新素材を用いて
本体カバーの側面部分にもメッシュ素材を採用しています。

これは本当に新しい極上の寝心地が味わえるハイグレードなマットレス
なので日常の疲れをしっかりと癒してくれるでしょう。


テンピュールといえば低反発マット素材が有名ですが
あのジンワリと全身の体重を受け止めてくれる感触がさらに
進化したマットレスを是非体験してみて下さい。


きっと虜になってしまいますよ。。。


私も枕はテンピュールを使ってますが寝心地が抜群に良いですね。


カラーはアイボリーのみですがマットサイズはシングルからクイーン
まで有りますし、なんと15年限定保証も付いている自信作なんです。


Tempur Combi Royal Mattressでワンランク上の寝心地をご堪能あれ。


一応「楽天」にありました、これはセミシングルサイズですが
他にもシングル・セミダブル・ダブル・クイーンが有ります。
     ↓ ↓ ↓


posted by ニック at 17:17| ☁| Comment(0) | 健康・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

