2008年12月01日

チェックペンと暗記シートとクリアファイル

受験生のみんなはもう勉強の目処も付いた頃だとは思いますが・・・

受験生の強い味方チェックペン暗記シートはずいぶん昔から
テスト勉強には欠かせないアイテムでした。


そのチェックペン暗記シートの最強コンビにクリアファイルが加わった
最強トリオのチェッククリアファイルが新発売されるんだって。


それもキングジムとゼブラ株式会社のコラボレーション企画商品として売り出します。

今までもチェックペン暗記用チェックシートのセットは売られていましたが、
これにクリアファイルが加わって資料の収納が可能となりオリジナルの
暗記ブックとして電車やバスの中でのコンパクトに活用できるんです。


ポケットの素材は高透明なので収納したプリントやルーズリーフの文字や
図表が鮮明に見え多機能の暗記チェックシートはクリアファイルサイズの
半分程度の大きさで上下2箇所に穴が開いておりとじ具の好きな箇所に取り付け可能

付属のチェックペンは従来のチェックペンの半分以下の長さで携帯に便利
ストラップ付きなのでスパイラルリングに装着可能となってます。

チェックペンは緑と赤の2色あり暗記チェックシートも緑と赤の2色です。


クリアファイルのサイズはA4とB5の2種類なので用途に合わせて使い分け
出来てとっても便利なテスト勉強の必需品となりそうですよ。


受験勉強の最後の仕上げや重点チェックにまだまだお役に立ちます。


もうすぐ発売なので一気にライバルに差をつけよう!


posted by ニック at 19:24| ☁| Comment(0) | 便利グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

