2008年12月02日

IKKO愛用 毛穴を引き締めるアイスコットン

特に女性の方は毛穴の引き締めって毎日ちゃんとやってます?

もし、どうやったら良いのか分からないという人が居たら教えましょう。

あのIKKOも愛用している韓国コスメアイスコットンと言うアイテムを
使って毛穴の引き締めをしましょう!

この韓国コスメはエチュードハウスというメーカーのもので
Pore Tightening ICE COTTON」と言います。

日本語では(ポア タイトニング アイスコットン)と読みます。

ただし基本的には日本では未発売なんだそうです。

しかし、ネットで検索してみるともしかしたら扱っているところが
あるかもしれませんが・・・今のところ不明なんです・・・

でも、テレビで宣伝されたので必ず誰かが取り扱いを始めると
思いますので、こまめにネットでのチェックはしておきましょう。


このアイスコットンはボトルから出すと一見ムース状に見える
のですが、少し待つとアイスコットンに早代わりします。

このアイスコットン毛穴を引き締めたい箇所にしばらく当てて
毛穴を引き締めましょう。

使い心地もアイスコットンと言うだけあってヒンヤリしていて
とっても気持ちが良いんだって。

これでアナタも毛穴美人の仲間入りですね。

posted by ニック at 23:28| ☔| Comment(0) | 健康・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

