2008年12月03日

大阪の3ホテルで割安メニューや食事券

大阪のリーガロイヤルホテル帝国ホテル大阪
ホテルニューオータニ大阪が共同で集客イベントを行うそうだ。

この様な高級ホテルが共同で集客イベントを行うのは初めてらしいが
やっぱり景気後退による客離れの影響は深刻なんだろうね。


期間は来年の1月5日〜3月15日までで各ホテルのカフェレストランや
中華料理レストラン等で割安のメニューを用意するそうだ。

また、共同企画ということで全ホテルを利用した人には食事券を提供
するなどのサービスも用意されているんだって。


一部の情報では中国料理レストランで3000円のランチを
用意しているらしいのだがランチに3000円って割安なのか?

料理の内容によっては割安なのかもしれないけど・・・ね

私には3000円と言ったらディナーの予算だよな。。。


普段はこんな高級ホテル宿泊することはないけど
何かこういうイベントでもあれば検討の余地は出てくるかな?

でも高級ホテルだけあってイベントと言っても
一般市民には検討の余地も無いほどの料金なんだろうか・・・?


でも丁度この時期に大阪に行く予定のある方には選択肢の一つとして
頭の片隅にでも入れておいて下さい。

posted by ニック at 12:42| ☔| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

