2008年12月03日

脅威の吸水力で急速ヘアドライ マイクロスパターバン

これからの寒い季節にはお風呂上りにお肌のお手入れをしていると
濡れた髪の毛が冷たくなって湯冷めしたなんてこと無いですか?

これからはマイクロスパターバンを使えばそんな心配は無用です。

高級マイクロファイバーで作ったターバンをお風呂上りに頭に巻くだけで
濡れた髪の毛をやさしく包んで急速ヘアドライが出来ちゃいます。

このマイクロスパターバンは通常のタオルの5倍以上の吸水力を
持っているマイクロファイバーを使っていて、吸着面積を増やすために
毛足も長くしてあるんです。

肌触りもカシミヤ毛布の様な感触で一度触れると手放せなくなるかも。

使い方も簡単でターバンと言っても筒状なのでスッポリと頭から
かぶって上に持ち上げるだけ、ターバン全体にゴムが入っているので
頭に密着して程よい締め付けで頭皮も引っ張られ気持ちが良いんです。


赤ちゃんのいるお母さんにはもってこいですね、お風呂上りに濡れた
髪の毛をサッと包んで子供のお世話をしているうちに髪の毛も乾く!

これ先日テレビでもやってましたがちょっとの時間でほとんどの
水分を吸収してました。

最後にドライヤーでサッとスタイリングしておしまいです。


髪の長い女性にはとっても便利だと思いますよ、オススメです!


一応「楽天」で発見しましたが・・・現在「品切れ中」みたい・・・
12月末納品予定での予約はやってるような。。。?
     ↓ ↓ ↓



posted by ニック at 21:40| ☔| Comment(0) | 健康・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

