2008年12月03日

キャンドルライトで一日の疲れを癒しませんか

すりガラスのグラスの中のろうそくの小さな灯火が一日の疲れを癒します。


でも・・・

このろうそくの炎の部分はLEDを使用して本物のろうそくの様に
ランダムに点滅・点灯してユラユラと幻想的に揺らめきます。


すりガラスのグラスの中なので外に漏れる淡い光は本物のろうそくと
見分けが付かないほどリアルです。

今回ご紹介するのはLEDキャンドルライト「flamie」と言いまして
寝る前などのひと時にリラックスタイムを演出するアイテムなんです。

本物のキャンドルライトではろうそくの交換や消し忘れまた転倒による
火災の心配が全く無い風でも消えることのない夢のキャンドルライトです。


また、火を全く使わないので車の中やテントの中などの狭い空間でも
安心してご使用いただけますし、グラスの色は全9色ありますので
お好きな場所で幻想的な空間の演出が可能になります。


電源は電池式なので持ち運びも設置も簡単です。


これからのクリスマスの飾りつけにも最適ですよ。


一応「楽天」で見つけましたので興味がある方はどうぞ
    ↓ ↓ ↓



posted by ニック at 23:10| ☔| Comment(0) | 便利グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

