2008年12月08日

受験生のお守り「落ちない」グッズとは

これからは受験生は神にもすがる思いでお守りを持つかもしれないが
なんとあのサッカーの千葉ジェフ市原が「落ちないグッズ」を検討
しているそうだ。

でも何でジェフ市原が落ちないグッズ? って思うよね。


なんでも今期のジェフ市原は最終節で負けるとJ1からJ2に落ちる
ところだったんだけど、2点を先制されてから4-2で勝ったんだって。

それどころか他のライバルチームの2チームが共に負けた事で
J1の残留が決まったという超ラッキーも持ち合わせているそうだ。

そんな神がかり的な運を持つジェフ市原がラッキーアイテムとして
落ちないグッズ」を検討しているんだって。


ギリギリで残るってところが受験生にとってもありがたい
お守りになりそうだね。


参考までにこのジェフ市原はJリーグの前身の古川電工時代からも
唯一の2部リーグの経験が無いチームなんだって。


これは何かの不思議な力を持っているかもしれないね。


まだ、検討の段階で何を作るのかは決まってないんだそうだけど
一部では「洗濯ばさみ」が有力候補に挙がっているとか。。。

「洗濯物を落とさない」からなのか・・・?

なんだか意味が良く分からないけど縁起物だからね・・・


1月中には商品化するそうなので是非とも受験生はこの運を
分けてもらって受験に挑んでギリギリでも残って下さいね。




posted by ニック at 14:28| | Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

