2008年12月08日

恋愛成績表をやってみた・・・

みなさんは恋愛成績表というサイトをご存知ですか?

各項目のいろんな設問に答えて(4択)最後に恋愛成績表として
6項目についてそれぞれ5段階で評価されます。

項目別の評価もそれらしく細かく書かれてます。。。


私もこの恋愛成績表を最近知ったのですが試しに一度やってみました


-ご注意-
トップページから右下のクルクル回るハートの「ENTER」をクリック
しないとスタートのページに行けませんのでご注意を!


では、氏名・性別・生年月日を入力してスタート・・・


が・・・


まず、設問の数が多くて途中でいやになってきました。。。

とは言いながらも真面目に回答して行くと


ジャーン! 私の恋愛成績表は・・・


恋愛プロセス : 3

振る舞い   : 3

向上心    : 2

考える力   : 2

こころ    : 4

オプション  : 3


う〜ん・・・   ほぼ平均なんでしょうかね・・・?


やっぱり私の恋愛成績表はこんなもんなのかな。。。

特に恋愛上手とは思ってませんが、一つの結果として受け止めましょう。


一応、結婚も出来て子供も何とか育ててますから「可」って事で・・・



でも恋愛成績表の終わりの方に一つ気になるポイントが・・・

「あなたの結婚生活は惰性に入ってます、刺激が無くて緩んでます」

「ドキっ!?」  (やっぱり当たってるのか?)



皆さんも暇な時に一度この恋愛成績表をやってみて下さい

で・・・この恋愛成績表が当たってるのかご意見を聞きたいですね。

やっぱりちょっとこの恋愛成績表に不満を感じてるのか?


独身の人ならもうちょっと真剣に楽しめるんでしょうね。

まあ、脳内メーカー的なノリで一度やってみて。


posted by ニック at 20:04| | Comment(0) | PC・インターネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。