2008年12月09日

ランチde丼 なら麺類や丼物もお弁当に

さっきの「USBあったか弁当箱ポーチ」を調べていたらまたまた面白い
弁当箱を発見したので続けてご紹介しますね。


最近の弁当箱っていろいろと工夫されているんですね。

本当に人類の欲望ってすごいな〜って思いますね。


で、今回ご紹介するのは「ランチde丼」と言いまして、まあ名前の通りです。

この弁当箱麺類丼物お弁当として持ち運ぶために作られた弁当箱です。

まず、弁当箱本体と中皿が中蓋で仕切られていて中皿には密閉可能な器と
めんつゆを入れる容器が付いていてなんと麺用に「すのこ」まであります。


パスタソースや牛丼・中華丼の様なとろみや汁気があるものも別々に
密閉して持ち運ぶことが出来て食べる前に併せて仕上げれば完璧です!

その日のメニューでそれぞれの容器を組み合わせてお弁当として持っていく
のでしょうがこれはかなりのレパートリーが楽しめそうですね。


当然ですが電子レンジにも対応していますから食べる前にチンすれば
熱々が食べられますし、USBあったか弁当箱ポーチに入れてもOKです。

こんなお弁当箱があればお弁当ブームが来るかもしれませんね。



さっきは長すぎたので今回は短めで・・・



一応「楽天」でも売ってます。
さっきの説明では分かりづらかったかもしれませんので一度見てもらうとなるほどってなると思います。
※ ご興味がある方は画像をクリックすると「楽天」に移動します。
     ↓ ↓ ↓



posted by ニック at 13:45| | Comment(0) | 便利グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

