2008年12月09日

パフュームのフォトブック

みなさんパフュームってグループ知ってますか?

テクノポップユニットで女性三人グループなんですが。

今年の紅白にも出場が決まっているので覚えておいてくださいね。


私もパフュームというグループ名とポリリズム等の歌は知ってますが

一人一人の名前は・・・?

良く分かりませんでした。。。


なので一応、調べて見ました

西脇綾香(あ〜ちゃん)・樫野有香(かしゆか)・大本彩乃(のっち)
の三人で基本的にはカッコ内の愛称で呼ばれてるそうです。

確か一連の自己紹介をテレビで見かけた様な記憶がありますが・・・


まあ、そのパフュームPerfume)のフォトブックが発売されます。


フォトブックって平たく言えば写真集なんだって。。。


そんな三人のフォトブックでしか見ることが出来ない表情が満載の
Perfume Portfolio」が間もなく発売です。


で・・・

今回のフォトブック発売を記念してアミューズ公式オンラインショップ
「アスマート」とワニブックス通販の限定特典として通常版カバーに
加えてフォトブックのアザーカットを使用した着せ替えカバーのプレゼント
があるそうです。


ファンの方は是非とも上記のネットでご購入くださいね。



私の独り言・・・パフュームPerfume)の第一印象は・・・

このパフュームは一人だけが綺麗とかって事が無くて
三者三様なところがある意味バランスがとれていてちょっとおもしろい
なって前から思ってました。。。

posted by ニック at 15:46| ☀| Comment(0) | 有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。