2008年12月10日

IKKO愛用 リフトアップ効果のあるオゾン化粧品

またまた、おネエMANSからIKKOのコスメ情報をゲットしましたよ!

今回はリフトアップ効果があるIKKO愛用のクリームなんです。


それは、オゾン化粧品ヴァージンメディカルクリームと言います。

オゾンといえば空の彼方にある紫外線を吸収してくれている酸素が3つの
オゾン層で有名なあのオゾンを使ったオゾン化粧品なんですって。


そのヴァージンメディカルクリームをお肌に塗るとすぐにあったかく
なってくるんだって、それはテレビに出てた加藤かずこや西岡すみこ
他みんなが言っていた。


どうやらオゾンが細胞を刺激する事によって血行が良くなり代謝が改善され
更にコラーゲンヒアルロン酸が作られるんだって。


このヴァージンメディカルクリームのメディカルという言葉が示している通り、
オゾンは火傷治療に有効な成分として研究されていたそうなんです。

火傷の治療と言えば皮膚の再生が必須な事から皮膚を細胞レベルから
活性化するのに効果があるんだろうね。


それで、昨日の番組では加藤かずこがヴァージンメディカルクリーム
塗ってIKKOがリフトアップマッサージをしたら確かに口角や目尻が
上がってました。


これも要チェックの化粧品ですよね、ちょっとはお役に立ちましたか?



おまけの情報としまして、IKKOが良く行く美容サロンの「美・アージュ銀座」で
良くやる小顔パック化粧水リフトアップがオススメなんだって。


これがそのオゾンクリームです。
※ ご興味がある方は画像をクリックすると「楽天」に移動します。
     ↓ ↓ ↓


posted by ニック at 14:00| ☀| Comment(0) | 健康・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

