2008年12月12日

紫SHIKIBUって光GENJIに対抗してるんだろうか

たぶん光GENJIを意識してネーミングしたであろう新ユニット誕生。

その名は紫SHIKIBU

コスチュームも往年の光GENJIを意識している様なハチマキと
カラフルなシャツに短パン姿だ。


メンバーは世界のナベアツをリーダーにガレッジのゴリと
ココリコの田中と雨上がりの宮迫と蛍原の5人組み。


光GENJIは言わずと知れたローラースケートに乗っていたけど
この紫SHIKIBUは日本版ローラースケートなんだろうか
竹馬に乗りながら歌って踊る。

紫SHIKIBUは日本初の竹馬アイドルで勝負をかけるんだそうだ。


紫SHIKIBUのデビュー曲は「LOVEなんだよ」で来年の
2月11日にCDデビューする。


ナベアツは昔から竹馬が得意で状況が整えば日本竹馬協会会長に
までなろうという構想も持っているらしい。

posted by ニック at 21:43| ☔| Comment(0) | 有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

