2008年12月17日

楽天の2008年年間コスメ大賞 クレンジング部門

楽天の2008年年間コスメ大賞が発表されました!

アンケートで選ばれた優秀コスメが決定しました!


コスメと一言で言ってもいろんな種類がありますがまずは
クレンジング部門。

クレンジング部門の第一位はやっぱり強いシュウウエムラ
アトリエメイド クレンジングオイルでした。

第二位も同じくシュウウエムラのビューティオイルプレミアム A/0で

一・二位をシュウウエムラが独占しました。


アトリエメイド クレンジングオイルはオイルクレンジングを
世に広めたしっとりした使用感のロングセラー定番アイテム
ですから当然と言えば当然といった結果だったのでしょうね。

クレンジングビューティオイル プレミアム A/Oは肌年齢が
気になる人向けで、抗酸化効果のある緑茶抽出成分が配合
されている上質なクレンジングオイルですね。


やっぱりクレンジングオイルといえばシュウ ウエムラ
外せないということなんですね。


第三位はランコムのピファシルでした。


楽天は日本最大のネット市場ですからそのランキングに選ばれた物
はそれなりに意味があると思います。


一応「楽天」での取り扱いです。
※ ご興味がある方は画像をクリックすると「楽天」に移動します。
     ↓ ↓ ↓
第一位 「アトリエメイドクレンジングオイル」




第二位 「クレンジングビューティオイルプレミアムA/O」


posted by ニック at 15:25| ☔| Comment(0) | 健康・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。