2008年12月17日

楽天2008年年間コスメ大賞 洗顔・基礎化粧部門

またまた、楽天2008年年間コスメ大賞の続きです。

2008年のコスメ大賞で洗顔化粧水乳液美容液化粧下地
5部門で第一位を獲得したのはマックスファクターSK-U」でした!


やっぱり「SK-U」は基礎化粧の分野では強いですね〜

SK-U」だけが一位を独占状態ですからね。


まずは洗顔部門一位はマックスファクター SK-U
フェイシャルトリートメント クレンザー」でした。

※ ご興味がある方は画像をクリックすると「楽天」に移動します。
     ↓ ↓ ↓


アミノ酸の豊かな泡でマイルドな洗い上がり、SK-U(ピテラ)と
新保湿成分モイストペプタイド配合で、キメの整った肌に導きます。



化粧水部門の第一位はマックスファクター SK-U
フェイシャルトリートメント エッセンス」でした。

※ ご興味がある方は画像をクリックすると「楽天」に移動します。
     ↓ ↓ ↓

SK-Uピテラ)をたっぷりと配合し毎日朝晩お使いいただくことで
肌本来の働きを整え、ハリと潤いあふれるクリアな素肌へ導きます。



乳液部門の第一位はマックスファクター SK-U
「サインズトリートメント トータリティ」でした。

※ ご興味がある方は画像をクリックすると「楽天」に移動します。
     ↓ ↓ ↓

肌にハリと弾力を与え角質層の奥深くから生まれ変わった様な
ハリのある生き生きとした肌へと導きます。



美容液部門はマックスファクター SK-U
ホワイトニングソース ダームデフィニション」でした。

※ ご興味がある方は画像をクリックすると「楽天」に移動します。
     ↓ ↓ ↓

日焼けによるメラニン生成を防ぎ、肌本来の働きを整えながら
シミ・ソバカスの目立たない肌へと導く薬用美容液。



化粧下地部門はマックスファクター SK-U
サインズ コントロール ベース」でした。

※ ご興味がある方は画像をクリックすると「楽天」に移動します。
     ↓ ↓ ↓

4色パールを配合して肌トーンを明るく透明感のある、血色の良い
ツヤ肌を作り上げるクリームタイプの化粧下地です。


以上がこの度、楽天2008年年間コスメ大賞で1位を独占した
マックスファクター SK-Uの商品でした。


まだまだ他部門もありましたがキリが無いのでこの辺にしておきます。


近所の大型スーパーやデパートでも売ってますし、お値段や品揃え等で
いろんなお店がありますからいろいろと探してみてください。

posted by ニック at 17:01| ☔| Comment(0) | 健康・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。