2008年12月22日

大人のバレンタインはシングルモルト&ショコラ

バレンタインデーは若い人達のイベントというイメージはないだろうか?

本命チョコとなると圧倒的に若い人達のニーズが多いんだろうけど
義理チョコとなるとどちらかというと年上の男性が多いんじゃないかな?


そんな大人達のバレンタインデーに最適なシングルモルト&ショコラの
セットが1月13日にサントリーから数量限定で発売されるそうです。

サントリーの「シングルモルトウィスキー山崎12年」のミニチュア瓶と
ロッテが新開発した「山崎12年」を使った「シングルモルトウィスキー
チョコレート<山崎12年>デザートタイプ」をセットにしたものです。


チョコレートのカカオ感とミルク感が、「シングルモルトウィスキー山崎12年」の
円熟した果実香と、ノーブルな余韻を引き立てているんですって。

「ノーブルな余韻」がどんな余韻なのか私には理解できませんが一度
そんな余韻を味わってみたいものです。。。


これは頂けるとちょっと嬉しいセットとなってます。


ただの義理チョコにはもったいない、心から日ごろのお礼の意味を込めて
送りたい大人のバレンタインギフトに最適ですね。


お値段も1000円以下とリーズナブルな設定となってます。


本物のセットはまだ発売していませんが、このセットに付いている
シングルモルトウィスキー山崎12年の50mlミニチュアボトルと同じ
ものを「楽天」で見つけましたので参考までにどうぞ。

他にお気に入りのチョコレートがあればセットにしても良いですね。

※ ご興味がある方は画像をクリックすると「楽天」に移動します。
↓ ↓ ↓
こちらは50mlですが他に180mlもあるみたいです。

posted by ニック at 16:18| ☔| Comment(0) | 食べ物・料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

