2008年12月23日

辺見えみり愛用のコラーゲン インナーエステメルモ

辺見えみりのblogで紹介してましたコラーゲンドリンクです。

ルーヴルボーテのインナーエステメルモと言います。


寝られていない時とかのお肌の調子が悪い時に飲んでるそうです。

辺見えみり曰く、「今まではコラーゲンとか飲んであまり効果を実感した事が
無かったけど、これは三日飲むと随分違う。」んだそうです。


やっぱりテレビや雑誌に映る仕事をしてますからね、ガサガザ・ボロボロ
って訳にはいかないですもんね。

最近のテレビはハイビジョンになって本当にお肌の感じまで
クッキリと見えちゃいますからね。。。


このインナーエステメルモは「美容成分」で代謝アップを図り、
「機能性成分」で体温を上昇させ「補酵素成分」で整腸作用があるそうです。

それと同じ飲むならば就寝前に飲む事がもっとも効果的なんだとか。


ただし、辺見えみりも書いてますが効果には当然個人差があります。

また、ご自分の身体に入る物でもありますし、決して安くはないので
ご使用にあたっては自己責任でお願いしますとの事でした。。。


確かに今の世の中は何でも信用せずに自分の目で確かめないとね。


またまた「楽天」で探したらありました。

でも、昨日のblogで紹介してたので注文が殺到していたら
「品切れ」になってるかもしれませんが・・・

※ ご興味がある方は画像をクリックすると「楽天」に移動します。
     ↓ ↓ ↓







posted by ニック at 13:24| ☔| Comment(0) | 健康・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

