2009年01月06日

お菓子のパンツで「kashipan(カシパン)」です

「チロルチョコ」とか「キャラメルコーン」と言えばみんなが知ってる
誰もが食べた事のあるお菓子ですよね。

特に「キャラメルコーン」なんて私の子供の頃から有りました。。。


あのピーナッツの有無が賛否両論分かれるところなんですが、
みなさんはどっち派ですか?

断然私はピーナッツ賛成派で最後に残ったピーナッツを袋に口を付けて
一気に食べて甘い口の中をスッキリさせるのが好きでした・・・



あ、スミマセン本題から全然外れてました・・・


そんなみんなが知っているお菓子のパッケージデザインをモチーフにした
ジュニア向けインナーブランドの「kashipan(カシパン)」を玩具メーカーの
バンダイが立ち上げました。

主に10歳〜15歳の女の子をターゲットにしたジュニア世代向けの新しい
インナーウェアブランドとして展開していくそうです。


第一弾は長年愛され続けているパッケージがポップでキュートな
「チロルチョコ」と「キャラメルコーン」の2デザインを投入です。

あの「チロルチョコ」のパッケージそのままのデザインのブリーフや
トランクスはインナーウェアにしておくのがもったいない感じもしますヨ。


今後もさまざまなお菓子をモチーフにしたジュニアインナーウェア
シリーズを展開していくそうです。


発売は1月下旬の予定だそうでもう少々お待ち下さい。

また、「楽天」で見つけたらこのページで紹介しますので定期的に
チェックして下さいね。


posted by ニック at 14:16| ☁| Comment(0) | オシャレ・衣服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。