2009年01月06日

投げて止める目覚まし時計

まだまだ、正月気分が抜けきらないと朝も起きられないですよね〜

でも、仕事も始まり学校ももうすぐ始まりますから朝はしっかりと
目を覚まさないといけませんね。


でも、気持ちよく寝ている時に突然鳴り出す目覚まし時計
時には掴んで投げつけたくなる事って無いですか?


「うるせ〜、もっと寝かせろ〜」ってね


今までは目覚まし時計を本当に投げたら大変な事になっちゃいましたが、
これからは本当に投げても大丈夫なんです。

と言うより投げないと目覚まし時計が止まらないんです。。。



そんな夢(?)の様な目覚まし時計をご紹介いたしましょう。


商品名は「投げて止める目覚まし時計」とそのまんまです。。。


タイプは3種類ありまして高校球児やソフトボールをやっていた人、または
やりはしないけど野球好きな人向けの「野球ボールタイプ」

今や人気を野球と二分するサッカー好きの人には「サッカーボールタイプ」

自衛隊の人や戦争好きな人向けの「手榴弾タイプ」があります。

 (私の独断と偏見による分類です。。。お好きなのをどうぞ)


本当に投げて大丈夫?って思われるかもしれませんが素材はフィギュアと
同じなので柔らかいのに丈夫なんだそうです。


朝一発目から目覚まし時計投げてスッキリ目覚めましょう!


これも「楽天」で買えます。
※ご興味がある方は画像をクリックすると「楽天」に移動します。
     ↓ ↓ ↓


posted by ニック at 14:58| ☁| Comment(0) | 便利グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

